プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店の最新情報や新メニューなどブログでもお知らせしていこうと思うのでよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年6月 »

2011年4月

2011年4月12日 (火)

~テラス完成真近~

 テラス席が只今改築中だ。

来週末には完成予定らしい。

去年から続いている工事が要約終わる。

完成すると今までの倍以上の御客様が集客出来るようになる。

料理の提供時間や質は勿論の事
接客の質やホール間での連携も更に質を高めていかなくてはならない。

一人一人の力が必要になってくる。

個性と組織の融合。

今年は未知の領域に入りそうだ。
                           ~タクト~

2011年4月 6日 (水)

~やる気~

 体育系、文化系、様々なスタッフが「凪」にはいる。

当然個性は様々だ。

だからこそ幾つもの意見や考えがある。

スタッフ一人一人が、やり方は違えど目標に向かい成長して行く。
          
最近は貸切りや団体様の御客様が多い。

そんな時に求められているのが連携の高さだ。

四月になり今年共に夏を乗り切るメンバーが揃った。

今はスタッフ一人一人が成長段階にあるのかもしれないが夏が楽しみだ。

そして自分自身も成長していきたい。
                       ~タクト~

2011年4月 2日 (土)

~暑くなってきた~

 ここ二日間、沖縄は晴天が続いている。

太陽が顔を出すとやはり暑い。
       
昨日から地域によっては海開きをした所もある様だ。

三月が過ぎれば一気に夏がやって来る感じがする。

今年も暑くなりそうだ。
                            ~タクト~

2011年4月 1日 (金)

~四月~

 早いもので今日から四月に突入した。

今年は震災の影響などで、それぞれの想いを持ちながら
新たな門出を迎えた方々が多かったのではないだろうか。

「凪」にも今日から新しい仲間(スタッフ)が入社してきた。

本人によると飲食店が初めてとの事だが
私達から見ると大切なモノを持っている気がする。

それは笑顔だ。

人対人。

私達の仕事は御客様(人)をおもてなす事だ。

そこには必ず笑顔と想いが必要不可欠だ。

この笑顔を皆で大切に育てていきたい。

頑張れ新人。
                           ~タクト~                                    

沖縄創作料理 ロケーションダイニング凪 のサービス一覧

沖縄創作料理 ロケーションダイニング凪