プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店の最新情報や新メニューなどブログでもお知らせしていこうと思うのでよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月18日 (金)

~しゃぶしゃぶ~

 今夜は天候がやや崩れ風が若干強い。

十八時から団体の御客様の御予約を頂いた。

こんな寒い日は「凪」のコース料理の中にある
「しゃぶしゃぶコース」がお勧めだ。
        
団体の御客様もしゃぶしゃぶコースの予約をしている。

きっと満足されるに違いない。

楽しみだ。
                           ~タクト~

2011年2月17日 (木)

~ムシムシする~

 晴天が朝まで広がっていた。

午後になり突然のスコール。

雨は十分程振り続き止んだ。

そして曇り空が広がっていく。

風は若干あるが二月にしては何だかムシムシする。

汗かきな私は少し動いただけで背中に汗をかく。
          
迷惑な気候だ。

夜になると少しはマシになるだろう。

今夜はBARテラスに団体の御客様の御予約を承っている。

夜風が気持ちよく吹く事を祈る。

                       ~タクト~

2011年2月 3日 (木)

~厨房見習い~

 先日から厨房の流れを見させていただいている。

ホールとは違い流れが別世界だ。

お客様をイメージしながら一品一品を作っていく厨房スタッフ。
          
流石だ。

私まだ流れが把握出来ていない。

ホールと厨房。

場所が違えばこんなにも「世界」がちがうのか。

まだまだ覚える事は沢山ありそうだ。

                        ~タクト~

沖縄創作料理 ロケーションダイニング凪 のサービス一覧

沖縄創作料理 ロケーションダイニング凪