プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店の最新情報や新メニューなどブログでもお知らせしていこうと思うのでよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月25日 (土)

~週末はやはり忙しい~

 花の土曜日!!

今夜は予想通り忙しくなった。

団体の御客様、バースデイ、そして新規の御客様と大忙しだった。

天候にも恵まれ西海岸へ沈む夕日が「凪」をオレンジ色へ染めていった。

一組でも多くの御客様にこの夕日が心の片隅にでも刻まれれば嬉しい。

今月も残り一週間。

そして明日は休み。

ユックリ休養して又月曜日に備えよう。

今週も一週間お疲れ様。
                      ~タクト~

2010年9月16日 (木)

~まだまだ暑い日々が続く~

 日々暑い日々が続いている。

まだまだ暑い日々が続きそうだ。

九月も半ばになると言うのに秋の気配は全くない。

そもそも沖縄に「秋」なんて無かった様な気がする。

まだまだ「夏」は続きそうだ。

~タクト~

2010年9月14日 (火)

~虹~

 スコールの様な通り雨が降った。

十分位ですぐに雨は止み太陽は顔を出した。

気が付けば虹が顔を出していた。

久し振りに虹を見た。

・・・ちょっと優しい気分になった・・・
                       ~タクト~

2010年9月10日 (金)

~気がつけば九月~

 シーズンを迎え忙しい日々が続く今日この頃。

気がつけば九月も十日が過ぎていた。

七月に突入してから毎日がもの凄く早く感じる。

流石はシーズンと言ったところか?
      
毎日、幾多の御客様を迎え笑顔を見る。

こんな日々が続けばいいなと思う今日この頃である。

                           ~タクト~

沖縄創作料理 ロケーションダイニング凪 のサービス一覧

沖縄創作料理 ロケーションダイニング凪