プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店の最新情報や新メニューなどブログでもお知らせしていこうと思うのでよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月24日 (土)

~夏の思い出~

 世間の子供達は夏休み真っ只中。

「凪」へ御来店される御客様も、お子様連れが多くなってきた。

思い出の一つに「凪」が加わっていてくれてるのであれば嬉しい事だ。

個人的にもそうなのだが、「夏の思い出」と言うのは特別な思いがある。
           
毎日時間を忘れ、汗ビッショリになりながらも駆け回ったあの草むら。

カブト虫が採れる秘密の森。

大人になった今でも大切な思い出の一つだ。

大人になった今だからこそ大切に想うのかもしれない・・・

「凪」へ来る子供達にも素敵な思い出を作ってもらいたい。
                                ~タクト~

2010年7月19日 (月)

~海の日・・・そして夏休みへ~

 本日は「海の日」 

七月も下旬に入り小中高生は今日から夏休みに入る。

大人になった私はそんな彼等を少し羨ましくも思う。

今年の「凪」はテラス席のみに関しては、
お子様連れを御案内出来るようにした。
           
去年までは未成年の方、お子様連れの御客様は御案内が出来なかった。

今年の夏は「凪」にとっても今までの夏とは一味違う夏を経験する気がする。

楽しみだ。

そして素敵な夏の思い出を「凪」で作ってほしい。

                          ~タクト~

2010年7月 1日 (木)

~七月突入~

 いよいよ七月に突入した。

「凪」にとってシーズンの幕開けでもある。

生憎、今日は雨が降っているが御客様のご来店はまずまずだ。

・・・また夏が始まる。
       

今年はどんな夏になるだろうか?

楽しみだ。

ホール、厨房。皆で力を合わせ今年の夏を乗り切りたい。

                           ~タクト~

沖縄創作料理 ロケーションダイニング凪 のサービス一覧

沖縄創作料理 ロケーションダイニング凪