プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店の最新情報や新メニューなどブログでもお知らせしていこうと思うのでよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月17日 (木)

~梅雨明け近し~

 六月も半ばを過ぎ下旬へと突入した。

沖縄ではいよいよ梅雨明けするらしい。

待ちに待った梅雨明けだ。

梅雨時期だとどうしても湿気が多くムシムシする。

今週一杯を乗り越えると・・・夏の到来か?

楽しみだ。

                     ~タクト~

2010年6月16日 (水)

~開幕そして歴史的一勝~

 南アフリカWカップが開幕した。

待ちに待った開幕だ。

しかし

この所日本は勝てずにいた。

四連敗を喫して本番に臨んだ。

ほとんどの国民が今回の日本代表には期待を持てずにいただろう。

嫌なニュースが続いてばかりの今日この頃。

希望を持てずにいた。

そして運命のキックオフ。

誰もが予想しなかった形が生まれた。

何と!!我らが日本が先制点を取った。

・・・

後半に入ってから特にラスト15分は心臓が止まる想いだった。

身体能力で勝るカメルーンは、まさにパワープレーを仕掛けてきた。

冷や冷やする場面は数知れず。

侍、全員が集中した90分。

そして日本のサッカー史に残る歴史的瞬間が生まれた。

・・・・・

いつの間にか私の眼頭は熱くなっていた。

嫌なニュースが続く今日この頃。

仕事とは関係のない事だけれども。

明日からも頑張っていこうと思う希望を貰った気分の真夜中だった。

                                   ~タクト~

沖縄創作料理 ロケーションダイニング凪 のサービス一覧

沖縄創作料理 ロケーションダイニング凪