プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店の最新情報や新メニューなどブログでもお知らせしていこうと思うのでよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月28日 (金)

~花金なのに雨~

 本日は金曜日。

俗に言う花金である。

しかし天気は悪い。

お客様の足取りも週末にしては落ち着いている。

明日は皆で恒例の飲み会。

梅雨の鬱憤を皆で晴らそう。

                       ~タクト~

2010年5月19日 (水)

~このまま明ければ~

 昨夜から久々に晴れた。

このまま梅雨明けすればいいのに・・・

太陽が顔を出すと気持ちが何だか晴れやかだ。

明日も晴れればいい。

閉め切ったBARテラスのカーテンを開けると解放感が「凪」に広がる。

今夜はBARテラスに御客様が集中しそうだ。

                      ~タクト~

2010年5月18日 (火)

~ムシムシジメジメ~

 相変わらずムシムシ、ジメジメした日々が続いている。

梅雨の影響とは言え毎日続くと嫌になる。

後一カ月は続くのだろうか?

新陳代謝の良い私は何もしなくても汗をかく。

この一カ月が夏に向けての良いダイエットになるのだろうか!!

環境のお陰で自然と体が絞られていってる様な気がする。

今夜も切磋琢磨に汗をかきながら仕事へ臨む。

                          ~タクト~

2010年5月11日 (火)

~団体様いらっしゃい~

 GWも明け若干落ち着くかと思いきや。

団体様の御予約が本日入った。
   
嬉しい限りだ。

天候は相変わらず悪いが心は晴れた気分だ。

今夜も御来店して下さる御客様一人一人を大事にもてなそう。
                            
                          ~タクト~

2010年5月10日 (月)

~梅雨入り~

 沖縄では今年、早くも先週から梅雨入りした。

太陽は隠れジメジメした時期が始まる。

水不足の沖縄にとってはダムに水が貯まり良い事なのだろうが
個人的には憂鬱だ。

しかし考え方によっては、梅雨入りが早かった分梅雨明けは早いはずだ。

その分、今年は夏が早く沖縄に訪れる事になるだろう。

・・・月曜日・・・

天候は雨は止んだがドンヨリした空が広がっている。

今週も一週間頑張ろう。
                          ~タクト~

2010年5月 8日 (土)

~やっと更新~

 GWも終わり、やっと落ち着いた。

そして久々の更新だ。

今年のGWも例年同様、忙しかった。

まさしく猫の手も借りたい程だった。

「凪」にとってGWはシーズン前の前哨戦の様なものだ。

今年もまた新たなスタッフも加わりこれからシーズンを迎える。

課題も沢山あるが、楽しみだ。

                          ~タクト~

沖縄創作料理 ロケーションダイニング凪 のサービス一覧

沖縄創作料理 ロケーションダイニング凪