プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店の最新情報や新メニューなどブログでもお知らせしていこうと思うのでよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年5月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

今日は!!

  typhoon風が強い今日この頃ですね~こんにちはたくとですmobaq
土曜の昼下がり皆さん如何がお過ごしでしょうか?
 cloudこんな日は曇り空を突き抜けてairplane青空広がる世界へと飛び立ちたい気分ですねsign03

(曇り空の中から照らし出された太陽の光)  
明日は日曜up(凪は定休日)っということもあり僕も含めスタッフ一同
ウキウキ感一杯ですnote
それは明日がただ休みっというだけの訳でなく、今日は仕事が終わったら
moon3凪スタッフは新年会の予定だからです。(オ~ナ~も含め)
 ミンナお酒と美味しい料理を食べること、そして語り合うことが大好きなので何だか今日はsun朝日を迎えることになりそうです。
新年会の模様は後日このブログに載せたいと思います。
皆さんも素敵な週末をお過ごし下さいshine

2009年1月30日 (金)

この時期って!?

 cloud曇り空が広がり、何だか今日はスッキリしない天気ですね~
yacht恩納村は。
皆さんこんにちは、たくとですmobaq
 一月、二月は天候も気温も変わりやすいので、moon3凪のスタッフ
も含めインフルエンザや風邪をひかない様に皆さん気をつけましょう。
    
    
   お店からの風景1

     お店からの風景2

この時期の沖縄って寒かったり暑かったりという日々の
繰り返しの様な気が何だかします。
一月だと言うのに半袖で過ごせる位快適に過ごせる(暑い位sweat01
日もあれば、次の日はセーターやコートが必要な位typhoon風が強く
本当にここはyacht沖縄なのsign02って思う程寒い日もありますよねfreedial
 moon3凪のお客様は観光の方(ナイチャ~)が多いのですが、よく天気
の事を聞かれるんですけど・・・個人的に天気予報は信用してないので
困ってしまいますwobbly
 早くこのスッキリしない時期が終わりsunカラっと晴れた日々が戻って来ないか
待ち遠しい今日この頃ですdash

2009年1月29日 (木)

ピカピカ~窓掃除!

 皆さんこんにちは、タクトですmobaq
今日は、恩納村のほうではsprinkle通リ雨がmoon3お店(凪)の窓をpunch汚したので
窓掃除をしましたshine
うちのお店は一階がダイビングショップになっている為 
マリンクラブナギ詳しくはホームページにてyacht
ハシゴを使い二階によじ登り掃除をするのですが(これが命懸けangry
rockscissorspaperジャンケンの結果新人のsnow「あべし」が掃除する事にski 

 

狭いスペースを上手くバランスを保ちながら
ガラスクリナーを吹きかけホースを引っ張ってきてdash水をジャ~mist
「あべしお疲れ様でしたsweat01
やっぱり、ガラスやcardash車など汚れたものをshine綺麗にすると
気分も良いし気持ちも何だかflairスッキリするものですねhappy01

2009年1月28日 (水)

ナギオ脱走!!

 今日は良い天気でしたねsunこんにちはタクトですmobaq
突然ですが皆さんは自宅やお店etcでdogcatペットなどを飼われて
いますか?
 今日は出勤すると、非常にdespairショックな出来事が起きていましたsign03
前々回ブログで紹介した、ペットのナギオ君
・・・脱走しましたwheelchair

僕も含めスタッフ一同かなりdownへこみました
 ナギオ君と過ごしたclock時間は二週間弱だったけど、彼(多分オス)
は大人になり僕等のもとからきっと巣立っていったのだろうflair
けど、残された僕等は寂しいですsad
皆さんは、愛しいcatdogペットなどとの別れをどの様に乗り越えていますかsign02

2009年1月27日 (火)

ニュ~スタッフの紹介

 みなさんこんにちわタクトですmobaq

今日はスタッフの「あべし」の紹介をしますsign03
何とsign01「あべし」は北海道から沖縄に来て
まだ二カ月のnewスタッフですsnow

接客業が初めてとの事で
少し不安(ホントは大分不安wobbly)でしたが
蓋を開けてみるとアラビックリflair

お客様に対しての物腰の柔らかさ、気の使い様、
 そして、何と言っても素敵な笑顔happy01

ホントに「接客業初めてなのsign02」                     
って質問したくなる様な期待の大物新人スタッフです。
僕(タクト)も「あべし」に負けないように頑張ろうsweat01

2009年1月26日 (月)

staffブログ始めました

始めましてロケ凪スタッフのタクトですnote

今日は、ロケーションダイニング『凪』で可愛がっている
「やもり」のナギオ君のご紹介ですscissors


これから僕がロケ凪のスタッフ紹介や日々の出来事を
ブログという形で皆さんに紹介していこうと思います。

ヨロシクネshine

近々スタッフ紹介をしていくので楽しみに待っていてねheart02

2009年1月20日 (火)

コース料理が充実しました!

ロケ凪のコース料理が4つ完成!

【今帰仁黒毛和牛のサーロインステーキコース】

【紅豚アグーのしゃぶしゃぶコース】

【大満足!沖縄満喫3,000円セットコース】

【沖縄満喫2,000円セットコース】

どのコースも満足すること間違いなし!
是非お試しください!!

沖縄創作料理 ロケーションダイニング凪 のサービス一覧

沖縄創作料理 ロケーションダイニング凪